Kuriyama

- 株式会社栗山組 -

- 株式会社栗山組 -

BLOG&NEWS

ブログ&ニュース

HOME > ブログ&ニュース > みのかもSDGs推進パートナー登録について

BLOG&NEWS

ブログ&ニュース

2023.06.27

NEWS

みのかもSDGs推進パートナー登録について

現在、世界規模での大きな活動としてSDGs(持続的な開発目標)が挙げられます。

 

株式会社栗山組として、SDGsの活動を通じて地球のため、地域のためにできることは何かと日々試行錯誤しています。

 

 

そんな中、美濃加茂市が力を入れているSDGsの活動に目がとまりました。

 

この活動に参加することで、弊社の技術や経験を活かし地域社会により貢献ができると考えました。

 

そこで、美濃加茂市が実施している持続可能なまちの実現にむけた「みのかもSDGs推進パートナー」に登録し活動していくこととなりました!

 

 

「みのかもSDGs推進パートナー」とは、それぞれが有する資源や知見等を活かし、ともに地域社会の課題解決に向け連携し、SDGsを通じて持続可能な取組や活動を推進・普及啓発をしていくことを目的とした制度です。

 

美濃加茂市だけでなく様々なステークホルダーと連携、共働・協力をし、持続可能なまちの実現を目指します。

 

 

株式会社栗山組では、以下のゴールを最優先に活動していきます!

 

6 安全な水とトイレを世界中に

 

7 エネルギーをみんなに そしてクリーンに

 

8 働きがいも 経済成長も

 

15 陸の豊かさも守ろう

 

※現在行っている活動は下記よりご覧ください。

 

SDGsの取り組みについて1

 

SDGsの取り組みについて2

 

株式会社栗山組は、これからもより多くのゴールに向けて挑戦してまいります!

 

 

 

※個人情報保護のため写真一部を加工しております。ご理解の程宜しくお願い致します。

 

同内容を栗山組Instagramにおいても投稿しておりますので、ぜひご覧ください!

 

栗山組Instagram

ファイル:Instagram logo 2022.svg - Wikipedia

CONTACT

お問い合わせ

栗山組へのお問い合わせは
こちらをご連絡ください。

画像

CONTACT

Contact Entry